昨日は唄入れレコーディングでしたルンルン

今までで1番早く終わったレコーディングルンルン
まずはカップリングからルンルン
沢山の皆さんからのリクエストで
松原のぶえさんのカバー曲
『父さんへ』を唄わせて頂ける事になりました笑い泣き作詞作曲ものぶえさんですルンルン
私が行ったら気を遣わせるかもしれないのが申し訳ないけど…と逆に気を遣って下さりながら…
なんと、のぶえさんが来て下さったのですぅ〜笑い泣き緊張したけど、すごく嬉しくて…
嬉しすぎて声がうわずりました(笑)
のぶえさんと、そして…
なんと円先生も誰よりも早く来てご自分の曲じゃないのにお付き合い下さったのです笑い泣き
なんか、母2人に見守られてる感じで
『父さんへ』(笑)

Non先生、湊さんから歌唱指導❗️の巻(笑)を撮ろう写真(笑)爆笑

そうこうしてると徳久先生も早めに来て下さって…

録れた『父さんへ』を一緒に聴いて下さいました爆笑『外野からの意見だけど、凄くいいと思うよ拍手(笑)』と…ゲラゲラ嬉しいラブ

そして、次はいよいよ

仮歌でえらい注意された(笑)

『酔恋歌』

が…、ビックリする程早く終わって…😅

徳久先生は注意する気満々だったのに肩透かしに合った感じだと…(笑)

この前のカラオケレコーディングの後に頂いた

先生方の温かいアドバイスのお陰です笑い泣き

どちらの曲も30分かからずおねがい

今までで1番早く終わった唄入れカラオケ

そして今までで1番、本来の自分の声で唄えた気がしますおねがい

変わったんじゃなく、本来の自分に戻らせてもらえたんですぐすん

それが嬉しくて、昨日は帰って来てから

あと1回、あと1回、あと1回聴いたら風呂入ろ❗️と思いながら、結局朝までずっとリピートで

『酔恋歌』と『父さんへ』を聴いてしまいましたおねがい

そして朝方やっとお風呂に入り…頭乾かして布団に入ってまた聴いて…ウシシルンルン

何回聴いても飽きへんわぁ〜ゲラゲラ(笑)

あ〜

寝不足😅

細かいエピソードは、また分けて書きますネウインク

今までで1番全ての意味で嬉しいレコーディングでした笑い泣き