四日市市文化会館第2ホールにて

ルンルン全音連歌唱全国大会2023ルンルン

   西日本予選会


またまた全音連アンバサダーとして爆笑

トップバッターで唄わせて頂きました〜爆笑


私が出来るアドバイスは…

とにかく皆さん、楽しんで下さ〜い爆笑

私もこんな感じで楽しんでま〜す爆笑ギター


ちびっ子応援団が来てくれたので

最後、急遽やる事にしました爆笑

久しぶりのルンルンうち好きやねんルンルン


2人とも忘れてなかったね〜笑い泣き

ありがと〜爆笑


私の模範歌唱(笑)が終わったら

いよいよ皆さんの歌唱スタート❗️

ルンルンひとり北夜行ルンルンを唄って下さった

79番のとし子さん、振りも良かったですよ〜爆笑拍手

東日本も上手い方ばかりでしたが

西日本もレベル高くてビックリおねがい

そして…

最後は恒例の81歳以上の方に記念の高級お菓子

贈呈キラキラ

鹿児島からいらっしゃった先生、背の高さ迫力あったわ〜爆笑186㎝拍手


小さい可愛い子もいました〜ラブ

最年少の蒼空ちゃん❗️8歳?127㎝?(笑)

11歳?優ちゃんもいたし…

全音連、老若男女…

ハンパないです爆笑


それにしても今日も感じました❗️

皆さん、ホントに海沼先生の大ファンなんだと…照れ

東日本、西日本予選会

あとは全国大会ですね爆笑

皆さん、頑張って下さいね〜爆笑

私も頑張りま〜すグー