昨日は狛江エコルマホールにて

ルンルン若手演歌歌手が贈る

  日本の心、演歌の心ルンルン


11年ぶりにお世話になりました爆笑
11年経ってもまだまだ若い由美子ですチョキ爆笑(笑)
昨日はデビュー2年目、20歳の原田波人くんとご一緒させて頂きました〜爆笑
年の差なんか全く気にならんかった〜爆笑(笑)
こっちはネ照れ(笑)

本番前に遠慮せずバンバンきてや〜❗️

何でもNGなしやから〜👍

って言うといたら

ホンマにバンバンきてくれました〜(笑)

僕は20歳なんですが、由美子さんは?

なんで言わなあかんねん❗️(笑)

完璧👍(笑)

後ろには金屏風…キラキラ

以前は距離が近いロビーコンサートでしたが今回はホールのステージでの歌唱❗️

あのロビーの空気間も好きやってんけどなぁ〜と思ったりしてましたが

でも、場所をホールに移しても心の距離はロビーコンサートのままでした〜

地元の皆さんや波人くんのファンの皆さん、ゆみっこ仲間さんがアットホームな温かさで包んでくれたので〜す爆笑

最初と最後は

波人くんと夫婦漫才じゃなく…

親子漫才(笑)

先輩なんだから要らないですよね?

新人やねんから要らんやろ!譜面台の取り合いもしたりして(笑)

楽しく唄わせて頂きました〜爆笑

関西の血がそうさせるのか何気にめっちゃいいコンビ(笑)

終わってから波人くんやマネージャーさんと

めっちゃくちゃ楽しかったですね〜と言いながら

写真を撮って解散しました〜爆笑

また宜しくお願いしますネ〜爆笑

エコルマホールの鈴木さんや

鈴木楽器の金子さんともニコニコ笑顔で解散しました〜照れ

楽しい1日に感謝照れ