純子が守る防災トーク❗️

純子が守るグー

って言ってた純子さんが…ガーン


雪道での歩き方など、あんなにみんなに熱心に指導して見本まで見せて教えてくれた純子さんが…ガーン


まさか⁉️雪もない舞台からさがった直後、

カーテンの裏で…ガーン



コッソリつまづいて派手にコケてたなんて…ガーン


あかん❗️ごめん❗️

笑てまうゲラゲラごめんなさい純子さん笑い泣き(笑)


最後、出口で皆さんをお見送りする時に

ふと純子さんの右肘が目に入り

私はビックリするのでした驚き

ちっ、血〜出てる🩸

しかも今出たてびっくり

どっ、どうしたん⁉️驚き


終わって特典用の防災グッズ慌てて取りに行こうとしたら段差でコケたぐすんと…


え〜っガーン

みんなを守る❗️言うてた自分が…ガーン


あんな擦り剥き方してる人、久々に見ました😅

小学生の頃はよくあったけどランドセル(笑)


お見送り中は笑顔でサインしたりしてたけど

きっと、皆さんのお見送りが完了してから

相当痛み出したんじゃないかと思いますえーん


昨日は膝に青アザも現れたそうで…ガーン

そして身体中、筋肉痛だとか😅

あかん❗️ごめん❗️笑ろてまう〜ゲラゲラ

でも、頭とか打たないで本当に良かったですショボーン

雪道じゃない場所でも気をつけてネ照れ

どうか純子さんが1番気をつけてネほっこり(笑)


この写真の時はまだ無傷でしたね😅

楽しそうに右肘あげてはるわねー(笑)


これが鈴木純子なのですウインク(笑)

私と同じ匂いがプンプンして(笑)

だから言わなくても何でも分かり合えるのですグッ照れ