今日はバレンタインでしたね爆笑ハートのプレゼント

昨日会場でのBGMで

ゆみじゅんが唄うルンルンバレンタイン・キッスルンルンが流れてたけど、あれヒドかったね〜爆笑拍手と…

そんな声が身内からもあがっておりましたが…🤣

いいねん❗️それが狙いやねん❗️(笑)

ホントにチョコっと気持ちですが😅

皆さんにお渡ししたバレンタインチョコレートハートのプレゼント

1つ1つ心を込めて内職しました〜爆笑

チョコは手作りじゃないのでご安心下さいませ〜ニコニコ

そして、今日はなるべく知り合いの男の人とは会わないようにおとなしく過ごしましたふとん1

1つも貰えなくても落ち込まないでねゲラゲラ

こんなのタイミングと時の運だと思うので(笑)(笑)