由美子が唄い、純子が守ります❗️
という事で…
続いては、

キラキラ純子が守る防災トークキラキラ

純子さんが守ってくれるんですか〜❓(笑)

はい!純子が守りますウインク(笑)

今回のおみやげ🎁

純子さんと伊藤佳子さんの本

『自然災害から身を守る知恵』から

純子さんが、今の時期にめちゃくちゃ参考になる

身を守る方法をいくつか教えてくれました〜

大雪の時はどうする?

地震は?

ヒートショックは?

純子先生の言う事を、皆さん、うんうん、うなづきながら聞いて下さってました〜照れ

皆さん、お互い気をつけましょうね!

気をつけてもらって、まだまだ健康でいてもらわねば困るんですから〜爆笑(笑)

帰ってから、またじっくり本を観て確認お願い致しますウインク

よかったら『気象災害への知恵』も売ってますぅ〜(笑)ヨロピク歩く

そして、また唄のコーナー


アッという間にエンディング…

最後のご挨拶してたら…

なんと❗️リクエストが…びっくり

『純子さんも唄って❗️』と…爆笑

えっ?純子唄っていいんですか❓(笑)

『ほら、前、2人で唄った事あるじゃない?あの曲2人で唄って❗️』

純子さんの目が急にキラキララブキラキラ

なんなん?純子さんも唄いたかったん?(笑)

では、

サクラでも何でもなく本物のリクエストにお応えして…(笑)

ゆみん(笑)でルンルン待つわルンルンいっきま〜す爆笑

7年ぶりの ゆみん復活❗️

私達、CD出せるんじゃ?と思うくらい

唄ってて気持ち良かったですぅ〜ゲラゲラ(笑)


帰りは、ほんの気持ちですが照れ

バレンタインチョコを皆さんにお渡ししながらお見送りをして終了〜ゲラゲラ

あ〜楽しかった〜爆笑


帰りには

『いや〜良かった〜爆笑

『楽しかった〜爆笑

『あ〜泣かされた〜笑い泣き』などなど嬉しい言葉を沢山頂き、

『またやりたい〜❗️』って元気ノリノリな

ゆみじゅんなのでした照れ


温かいご声援、本当にありがとうございました❗️

皆さんが会場をとても温かい空気にしてくれたお陰で、私達も感動しながら時間をすすめる事が出来ました〜笑い泣き感謝しかないです爆笑

また…必ず…

復活したいです照れ