一昨日は茨城へ❗️

笠間建商さん、久しぶりの忘年会にお招き頂きました!


デビュー間もない頃から応援して下さってる笠間のパパは笠間建商の社長なので〜す爆笑

トラックに乗りながら、たまたま聴いた私の走れ!歌謡曲…こんなに交通情報やら何やら間違えてばかりのめちゃくちゃなパーソナリティ、いっぺん見てみたい!とキャンペーンに来て下さったのが最初です(笑)

だいぶ経ってから聞きました😅

そんな理由で応援に来て下さったなんて…爆笑

喜んでいいんやろか…(笑)

18時、まずは社長のご挨拶で忘年会スタート❗️

本当は今年もまだ行わない予定でしたが

パパも少し体調を崩し、支えてくれる会社の皆さんや日頃お世話になってる取引先の皆さんに感謝を伝えたい❗️と久しぶりの忘年会ルンルン感謝会です❗️


だから私の出動もパパの感謝の気持ちの1つとして皆様に受け取って頂けるように頑張らねば❗️

とりあえず、出番以外もギター持って横に立ってみたり…

ビンゴゲームで好き勝手喋ったり…(笑)

自分もカードに穴あけながら…🤣

あ〜米沢牛とられた〜笑い泣き飛騨も?松阪も近江も…えーんあ〜、空気清浄機も欲しかったのにぃ…笑い泣き

とか言いながら…(笑)

こういう雰囲気、私もめちゃくちゃ久しぶり爆笑

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑

早くマスクもつけたり、はずしたりしなくてすむ安心が戻ればいいですねぇおねがい

来年も皆さん、健康、事故に気をつけて頑張って下さ〜い爆笑

2022年も本当にお疲れ様でした〜爆笑


一昨日はそんな1日でした〜爆笑


サイン入り卓上カレンダー

¥1,000


カレンダーなどなど

全てのお問合せはお気軽にゆみっこ広場へ

ゆみっこ仲間さんも募集しておりま〜す爆笑

☎︎080-3705-7177