昨日、久しぶりぶりに
たかたかし先生とお会いする事が出来ました笑い泣き
近くの店にほんの一瞬立ち寄られてると噂(笑)を聞きいて…
慌ててグシャグシャ頭隠す為に帽子かぶって…😅
大急ぎで自転車で…🚴‍♀️
そして店の外に着いたとき、もうお帰りになったとの情報が…ガーン
ガーン😱
残念すぎるぅ〜えーん
会いたかったえーん
もうご迷惑も考えず
『先生、今どこですか⁉️もう、だいぶ遠くまで行っちゃいましたか⁉️』と凄い勢いで電話してしまいました😅
そしたら先生、『せっかくお前さんが来てくれたんなら、今からその辺りに戻るから寒くないとこで待ってなさい❗️』と…
えっ、ヤッター笑い泣き
数分後…
ゆっくりと先生の車が…笑い泣き
ドアが開き… 車の中に入れて下さり、久しぶりの再会笑い泣き
凄すぎる先生なのに、どんな時にもどんな人にもいつも優しい先生なのですえーん
昔レコーディングが終わった後、先生と2人で
江戸川橋の桜並木を歩いてお花見しながら団子食べたのを想い出しましたおねがい
『うち好きやねん』の歌詞は私のキャラに合ってたね❗️って…爆笑
沢山の歌手の皆さんにもの凄い数の作品を書いてらっしゃるのに、私の事も全部覚えて下さってるのです泣くうさぎ
優しい言葉を沢山頂きウルウルな私…ぐすんキラキラ
慌てて家を飛び出したので、先生にお土産も何も買えず、ゆみっこカレンダーだけ握ってきたのをお渡しすると…ゲラゲラ
『おぅおぅお前さんのカレンダーかぃ?書斎に飾るよ』と…爆笑
先生、中の写真見て、固まらなきゃいいのですが…😅(笑)
先生の優しさは本当に本物だから、ささいな事でも感激と感動を下さるのです笑い泣き

そういえば、私、デビューの前に、先生から

唄によって性格も声もコロコロ変わるから

『コロちゃん』ってあだ名つけてもらったんだ爆笑


今は見た目がコロコロのコロちゃんやん❗️

って関係ない1人が言ってきますえー

(笑)