昨日の1ヶ所目はお腹満腹でスタート❗️(笑)

岩崎電気さん爆笑

お決まりのマイマイク(笑)とマイマイクスタンドでマイクキラキラ

でも何気にマイマイク(笑)前のと変わってるの気づいて下さってる方いるかなニヤリ

色は相変わらずピンクですけどね〜爆笑

一気に平均年齢下げてくれた(笑)2歳の可愛いお客さまにみんなで癒されながら…照れ

マスクしててもわかる皆さんの優しい笑顔に力を頂きました〜爆笑

そして、ご馳走様でした〜爆笑ナイフとフォーク


2ヶ所目は15時半から境町のエコスにて楽園堂さんにお世話になりました〜ルンルン

私の前に多岐川舞子さんが新曲キャンペーンされてたそうで、せっかくならとそのまま残って待って下さってたお客様も沢山…舞子さんにも感謝ですぅ爆笑

そして久しぶりの再会もあったりして嬉しかったなぁ〜おねがい

なんか踊りたそうな顔してる方がいらっしゃったので…(笑)

ここなら距離保てるし…ニヤリ

最後、やろ〜拍手

ルンルンうち好きやねんルンルン

あんまり踊ってないと忘れますネ😅

エコスでのキャンペーンは、楽園堂さんと

ステージのすぐそこにある家具屋?何屋?(笑)とにかく色々売ってるお店のお父さんが必ずお手伝いしてくれるので〜す爆笑

お世話になりました〜爆笑

終わってから裏の控室で着替えて廊下歩いてたら、エコスのスタッフの方が『凄く良かったです爆笑』と声をかけて下さって…

どこかから見て下さってたんですねおねがい

凄く嬉しかったです笑い泣き

よし❗️今年もあと少し、ラストスパートで頑張りますグー


チューリップ12月18日(日)

『2022 いきいきチャレンジ

     カラオケフェスティバル』

(会場)京都府中丹文化会館

  (京都府綾部市里町久田21-20)

(開場)9時30分 (開演)10時

   (由美子は15時前後出演予定)

    入場無料 全席自由


チューリップ12月20日(火)

カラオケ13時30分〜 イオン南越谷店2F


チューリップ12月21日(水)

   カラオケ13時〜 

エルミこうのすショッピングモール


お問合せはお気軽にゆみっこ広場へ

ゆみっこ仲間さんも募集しておりま〜す爆笑

☎︎080-3705-7177