なんか思わず自分の口から飛び出した

『崖っぷち歌手❗️(笑)』

なんかこの響きに自分で笑ってしまって…爆笑

何気に気にいってますウシシ

全くふざけてなくて、正直な状況が素直な言葉に出ただけなのですが…😅

私の場合、昔から最初はどうしよう…と

一瞬だけ暗い場所に落ちるのですが、

開き直ってありのままを言葉にした瞬間、全てが笑いに変わり、前向きになれるという、

いいのか悪いのか、そういうアホ幸せな性質を持ってるようで…ゲラゲラ


ステージから足をはみ出して…

崖からチョットもうはみ出てますぅ❗️写真ですカメラ(笑)


ちょっと⁉️湊さん、今押しませんでした?

後ろから押しましたよね?(笑)

押してない押してない❗️落ちないように掴もうとしたんだよぉ〜爆笑

いや、絶対押しましたネニヤリ(笑)

みんなで大笑いです(笑)爆笑拍手


笑いに変われば、落ちてもまた這い上がる力も出るんじゃ…

そんな希望も見えてくるような…照れ

落ち込んでしみったれると暗く愚痴しか出てこないし…😅

普段、好き勝手な文句も言いまくる私ですがゲラゲラ

子供の頃から文句は笑いに変わる魔法のアイテムなので…(笑)

そんな感じで聞き流して下さいませ〜(笑)


とにかく崖っぷち歌手❗️はネタではなく

ホントのホントの本当なので、

どうかそんな感じで宜しくお願い致しま〜すゲラゲラ(笑)

早めに会いに来て下さいネ🤣(笑)(笑)


今月のキャンペーン

チューリップ11月24日(木)

カラオケ13時〜 町田 鈴木楽器本店

(☎︎042-726-9811)


チューリップ11月26日(土)

カラオケ15時〜 東十条 M.Sダン

(☎︎03-3913-6371)



音曲堂さん創業90周年記念

『昭和物語LIVE』は…

12月9日(金)に出演させて頂きます照れチケット残りわずか

お問合せは

ゆみっこ広場までお気軽に〜

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

☎︎080-3705-7177