良かった〜

まだ卒業してなくて…😅


まだまだ、すみっコのネコ好きでいてくれて
良かったラブホッとしました〜😅
にゃーニャー言ってました🤣(笑)


2人とも9月生まれバースデーケーキ

9月には会えなかったので

10月の終わりですが、誕生日ケーキを準備してくれててラブハッピーバースデーバースデーケーキ

携帯で音楽何流すかと思ったら…

自分でピアノ弾いてるハッピーバースデーゲラゲラ拍手

あなた…

完璧過ぎるやん爆笑

今日は朝から元気に運動会で走って

踊ったらしいです爆笑

昨日、遅くまで暴れてたのに、さすが8歳❗️

ハンパない体力😅

羨ましいなぁ〜笑い泣き


YouTube

下矢印