昨日は楽園堂さんからYouTube生配信❗️
水田竜子さんの『あずましぃんでないかい?』
にお邪魔させて頂いて
『あずましぃインターネットサイン会』でした〜

打合せなしの成り行き任せ(笑)でスタートしたのですが…爆笑

もう楽しくて楽しくて…

まず竜子さんがいると思うと安心感が違います(笑)私は好き勝手自由に喋って…

なんか一緒にコラボしよ〜❗️と

振り付けをご指導頂いて…

腰をチェックしてもらったり…(笑)しながらの…


Wink

『淋しい熱帯魚』


1番のキメポーズが決まればこっちのもんなのですが…🤣





私の動きがかなり怪しいですが…😅

でも思ったよりかは揃ってたんじゃないでしょうか〜(笑)

楽しい❗️病みつきになりそう爆笑

ご覧下さった皆さん、チャットでメッセージを送って下さった皆さんに心から感謝です爆笑

そして、このご時世でCDまでご購入下さった皆さん、なんとお礼を言っていいやら…笑い泣き

本当にありがとうございました笑い泣き

1日、私の明日がのびました(笑)

それにしても、ホントに楽しかったなぁ〜爆笑

竜子さんやスタッフの皆さんに感謝ですぅ爆笑


あっ、ハプニングや後のお楽しみもありました😆またあとで書きますぅ〜ウインク


昨日の配信ライブ〜下矢印