凄い❗️

結構長く持つんですね〜爆笑

液体振ってポキッて折って明るくなるペンライトキラキラまだカバンの中で青く光ってますぅキラキラ爆笑

あ〜

今日は現金持って出てなくてCDなど買えんかった…えーん

こういう場所に来たら必ず買うのが私の中での決め事やのに…ショボーン

いつもは携帯電話のケースに1万入れてるのですが…

入ってない…ガーンそうや⁉️使ったんやったえーん

念の為、売り場の方に現金しかダメですよね?😅って聞いたら、はい〜!ごめんなさい〜🙏と…

そりゃそうです❗️現場の即売なんですもの。

今度、ちゃんとお店で買います🙇‍♀️


そして…

Suicaにも残高なくて帰りの電車代もない事に気付き…ガーン

カードが使えるタクシーで帰って来ましたとさっ😅

でも行って良かったぁ爆笑

また、ゆっくり照れ



10月25日(火)18時〜

楽園堂さんからYouTubeで生配信

出来れば(笑)シングル、アルバムのご注文もお待ちしておりま〜す笑い泣き

お電話からのご注文も承っております。

電話0280-86-6503

(10時〜19時、不定休)


YouTubeゆみっこ広場

下矢印