昨日のブログ…
東京タワー見えた瞬間、毎回写メ❗️
って…
書いてましたが…
『写メって、写メールの事だと思うよ』
『誰かからメールでもらったの?』と、すかさずメールが…(笑)ゲラゲラ
いや…アセアセ
もらってません😅
そして、誰かに送ってもいませんゲラゲラ
そっ、そうですよね(笑)
よう考えたら写メって、写真のメールの事やんゲラゲラよく考えんでも写真のメールやん(笑)

自分の携帯電話のカメラで毎回撮影してるって事を言いたかったので(笑)
完全に間違えてますね(笑)ゲラゲラ

ナデちゃん、また使い方間違えてるわえー
と気づいて教えてくれるなんて、さすがですネ爆笑(笑)私のボケをよくわかってらっしゃいます拍手
昨日のブログは
東京タワー見えた瞬間、毎回携帯カメラで撮影❗️
に訂正でお願いしま〜すゲラゲラ(笑)




YouTubeゆみっこ広場

下矢印