たぶんつけ方間違えてると思うけど…

私もマネして直付け(笑)


こうやって、直接キラキラ雫葉キラキラをつけたら更に効果大ですか?(笑)

私もこんなにお肌ふわふわプルプル可愛くなれるかな〜爆笑

なんか、付けてる時の表情がなんともたまらん爆笑

いくつ?2つ?(笑)

2歳か3歳位かな?歩く

でも、もう一丁前に女の子してるのが可愛過ぎて…(笑)末恐ろしいです(笑)

もう一度、こんなに無邪気で可愛い頃に戻りたい〜笑い泣き心洗われるわ〜笑い泣き


使用方法

適量を手にとり、お肌にやさしくなじませてください。(笑)


井上由美子全曲集〜さくら雨〜

発売中〜ルンルン


YouTubeゆみっこ広場

下矢印