昨日は突然、

そうや❗️今、行ける❗️と思い立ち、

明治座へGO❗️走る人

16時からの坂本冬美さんの特別公演

開演15分前に当日券売り場にすべり込み

真ん中のブロックの後ろの方と迷いましたが

右寄りやけど、どうせなら前の方がいいな照れ

と前の方の席ゲットグッ

席に着き、よっしゃ❗️ステージ中央は私から見て左斜め、身体の向きを左に整えよう❗️とした瞬間、前回、前々回の事がよみがえりました😅

ここんとこ、信じらないくらい良い席ばかり手に入れる事が出来てるのですが前々回は座高が高すぎるオジサンの真後ろで細かい表情までバッチリ見える距離のど真ん中の席にもかかわらず、

冬美さんの姿さえ見えず、頭を右に左に忙しい思いをして、
前回は座高は普通やけど髪型ボリューム満点ゴージャスマダムの頭が大きくて、ちょうど前見えへん状態…(笑)
そして今回は左斜め前のおじさんがやたらとデカくて…(笑)左斜め前のステージ中央を見たい私…
また見えへ〜ん笑い泣き(笑)
1人で笑ろてしまいました〜ゲラゲラ
ここまで来たら、もうこのパターンをブログに書きたくて期待してる自分が生まれてるし…ゲラゲラ(笑)
公演終了する頃にはそれはそれは首と肩が痛くて、帰りはマッサージに直行でした〜(笑)
でも、公演中は首が痛いのも肩が痛いのも全く気にならず、心は前のめりおねがい

お芝居では冬美さんをはじめ、他の役者の皆さんのセリフがない時の動きなんかも観察しまくったりして(笑)

今回の冬美さんの役柄、あぁ、自分に旦那がいたら、多分こんな感じかなぁ(笑)いや、もっとヤンヤ言うてるやろなぁ(笑)とか…

そんな事も思いながら楽しませて頂きました〜ゲラゲラ

そして、歌謡ショーの幕が開いた瞬間のあの華やかさときたら…ラブキラキラ

うわぁ〜まぶしっキラキラキラキラ

冬美さんの細い身体から大きなオーラがあちこちに向かって発射されてて…キラキラ

やっぱり華があるなぁと、オーラが出てる、華があるってこういう事よなぁ と今回もつくづく思いました照れなんか…いつも表現が上からな感じでスミマセンゲラゲラ(笑)でも、正直な気持ちで〜す照れ

冬美さんを存分に楽しめて、

中村雅俊さんのトークや唄も楽しめるなんて、どんだけ豪華な時間なんやろ〜爆笑拍手

森山愛子ちゃんもイキイキ唄ってて羨ましかったで〜す笑い泣きデビューから18年かぁ、おっと、私も同じやった😅焦るわぁ〜爆笑

やっぱり、こうやってキラキラなステージを見させて頂くと、心ウキウキ、力をもらい、心が燃えてきて目標が出来ますネウインク

頑張らねばグー


YouTubeゆみっこ広場

下矢印