昨日は

J–SQUARE品川で

『免疫アゲアゲ若返って負けへんでぇ会』

タイトルが免疫アゲアゲ若返って…なので…
元気よくアゲアゲになるルンルンうち好きやねんルンルンでスタートしたのですが…😅

免疫アゲアゲというより、私の息切れがアゲアゲになってしまい…煽り

1番の頭からアレ?なんでこんな息切れ?息切れし過ぎて歌詞も飛ぶ…😅

3番に入った頃には、1曲目に選んだ事を後悔しておりました爆笑(笑)

そんな話をしながら、

足元の悪い中、そしてまだまだ不安な環境の中、来て下さった皆さんに感謝を込めてご挨拶❗️

タイトルからして、何すんの?と思いながら皆さん来て下さったんじゃないかと思いますが…

何しようかな😅

まずは、色んな意味で元気になって免疫も上がる曲を自分なりに何曲か選んで唄わせて頂きま〜すカラオケ

もちろん今日もギター持参❗️

ルンルン秋桜の街ルンルンを唄う時はギターを持てるので私、めちゃ気分が上がるんですぅ(笑)気分が上がってるのできっと免疫も上がってるはずルンルン

この前、坂本冬美さんがYouTubeでギター持ってたの見た瞬間、あっ、私は間違ってないんだ❗️ゲラゲラと自信を持つ事が出来ました❗️(笑)
とか言いながら…
最近は自分の誕生日が1番気分下げ下げになるのですが…😅でも、元気に年を重ねられるのは本当に幸せな事❗️年重ねるごとにきっと味も出てくるし〜(笑)
みたいな話をしてると…
急に変な音が鳴って…
なに関係ない音出してんの?と思ったら…
ケーキが…誕生日ケーキ
しかも、普通のバースデーケーキじゃなくて…

ビックリ⁉️

壱万円札のケーキ〜誕生日ケーキ

しかも諭吉が由美子やんびっくり

お菓子銀行券笑い泣き

これはスゴイ‼️拍手

私をアゲアゲにするもの、よくわかってるぅ〜爆笑拍手

そして、これを運んで来て下さったのが…

アゲアゲと言う言葉がピッタリの美穂お姉〜ちゃま〜爆笑中尾美穂さんですぅ〜花火

今にも人でも食べそうな(笑)ギラギラ、アゲアゲテンションで(笑)…爆笑


こうやって何かの時は必ず助けに来て下さって…ラブ
本当に本当に感謝ですぅ笑い泣き
この後も強力な助っ人をして下さったのですぅ〜笑い泣き
つづく…


ルンルン9月25日(日)

『第18回びほく歌謡祭』

三次市民ホールきりり

広島県三次市三次町111-1)

開場 9時

開演 9時30分

入場料 3,000円

(問)備北本部事務所 
☎︎0824-63-1817

お待ちしてま〜す爆笑