あった!照れ

『すぐにお金が入ってくる石、買って来て❗️』

って頼まれて…😅

金運は… 虎眼石

タイガーアイっていうんやぁコインたち

こんなんで金運上がるんか知らんけど…(笑)

すぐは入ってこんとは思うけど…(笑)

とりあえず願いを込めて買ってみよ〜(笑)

なんなん

小指の半分くらいの小さいただの石やのに

1,100円もするんしょんぼり

でもいいわ、これでザックザク入ってくるんなら…ゲラゲラコインたちキラキラ




YouTube

【ナオン祭2022】
ナオン祭の思い出動画を10日間毎日連続で公開中でしたが、最後は全員でバイバ〜イ?の巻?爆笑
下矢印


ゆみっこ広場

 下矢印