シコちゃんと電話電話

今日は珍しく早めの時間から…

いつもよりは短めで…(笑)照れ

通話時間1時間18分でした〜(笑)

どうやらお腹空いたらしいですゲラゲラ(笑)


長い時、朝まで4時間も5時間もの時あるもんなぁ〜ニコニコ

途中、お互い全然喋ってない時間あるもん😅(笑)話がなくても、とりあえず切らずに繋がってるって感じゲラゲラ

かけ放題じゃなかったら、電話代えらい事なってますね😅(笑)

今日は自分達のこの先についてとか、いつもより真面目な話もしましたよ〜爆笑

私達もたまには真面目な話もするのですぅ〜照れ



YouTube

【ナオン祭2022】
10日間連続でナオン祭の思い出動画を公開中🎥
あっ、又訳わからない(笑)
なでしこ姉妹動画がアップされてますぅ〜爆笑

  下矢印



 

ゆみっこ広場

9月18日(日)

14時〜

品川駅から徒歩2分の場所で

『負けへんでぇ会』

とりあえず気軽にお電話下さいね〜

電話080-3705-7177

会費    5,000

会員様は  4,500円で〜すウインク