今、起きましたぐぅぐぅぐぅぐぅzzz
変な夢見てましたあせる
もうめちゃくちゃな設定なのに…
夢の中でも、ちょっと訳わからんなぁと思いながらも
その設定にそこまで疑問を感じる事もなく
次々に起こっていく、ありえへん変な事を受け入れて、どうにか乗り換えスリ抜けようとする自分がいました〜ゲラゲラ
全く意味がわからない説明ですね😅
全く意味がわからない夢だったので…😅
とにかく一瞬波にのまれそうになった恐怖だけは鮮明ですキョロキョロ
でも何とか乗り越えすぐに場面は変わって…😅
なんか若い頃のダウンタウンが出てきたり…
ホンマにめちゃくちゃ…(笑)
よくわからん1日の始まりです😅


そして

お知らせするの忘れてましたガーン

ゆみっこ広場会員じゃなくてもイベント行っていいの?って声をかけて下さった方がいて下さったので、来て来て❗️気軽に来て下さい爆笑

今度はブログでお知らせしますね❗️って話してたのに…照れ


9月18日(日)

14時〜

品川駅から徒歩2分の場所で

『負けへんでぇ会』

とりあえず気軽にお電話下さいね〜

電話080-3705-7177

会費  5,000

会員様は4,500円ウインク


元気にお会い出来るの楽しみにしております爆笑


【ナオン祭2022】
10日間連続でナオン祭の思い出動画を公開中🎥
押したら観れま〜す
下矢印下矢印