昨日の発表会で素敵な唄声を聴かせて下さった皆さんですが、早くに会場入りしたので

私も一番後ろから見たり、真ん中のドアから見たり…

勝手に写真撮ってみたり…爆笑カメラ

それぞれ皆さん、衣装もキマってましたラブ

ブログに載せても怒らないだろう方を何名か…(笑)ゲラゲラ

ルンルンさくら雨ルンルン優しく切なく素敵に唄って下さってて感動おねがい衣装もヘヤースタイルもバッチリグッ

唄い方も帽子の角度も粋ですね〜爆笑拍手

なりきり具合がサイコーですラブ

シャッター押そうとしたら…ドキッ⁉️

偶然かな?

急にこっちに身体と目線が…ガーン(笑)

なんか…

ジンと心に響く唄声…えーん聞き入りましたキラキラ

歌手?


コロナでカラオケは心配要素が大きいとの事で

前のようにはいかない事もいっぱいですが…ショボーン

でも、みんなでキチンとシッカリ感染対策をして楽しめば免疫力も上がって、きっと心にも身体にもいいはず照れ

皆さん、イキイキ、キラキラしてたもんおねがいキラキラ

これからも完璧な感染対策と共に唄う事を楽しみたいですね〜ウインク

私の曲ではルンルンさくら雨ルンルンはもちろん

ルンルン想い出の路ルンルンルンルン名も無い道ルンルンなどなど唄って頂き感謝感激でしたおねがい



【ナオン祭2022】
10日間連続でナオン祭の思い出動画を公開中🎥
本日4⃣日目🔥
押したら観れま〜す
下矢印下矢印下矢印