昨日は客席にいらっしゃるお顔も
ステージ裏でも嬉しい再会がいっぱいでした〜照れタイミングよくお写真撮れたのは

玉田ゆうきさんと

香月ゆみさん

すっかりファミリー気分で、お会いすると、めっちゃ心強くって

コロナが終息したらワイワイご飯でも食べに行きたいですね爆笑

そして、今回の旅で知り合いになれた

岡本幸太さん❗️幸太くんでいいん❓爆笑

先日のキャンペーンにもわざわざお客さんとして来て下さったのですが、最近みんなマスクしてるから顔上半分しかわからない事があって、マスク取ったらアレッ?(笑)😅と思う事がよくあるけど、幸太くんはマスクはずして顔全部見えたら尚バッチリですね〜グッ爆笑

藤井さんに思いっきり可愛がられて下さいね〜ゲラゲラ(笑)

皆さんのステージにも沢山刺激を頂いて

私も色々研究して頑張りますグーウインク


昨日は朝、藤井さんにお会いした瞬間…

ニヤッとしながら昨日(一昨日)はブログ書いてくれてアリガトえーニヤリと…

鬼より怖かったです…ガーン(笑)

こんなふうに気兼ねなく好き勝手言いながらお世話になれる事は本当に幸せな事ですネおねがい

これからも堂願さん&藤井さんの楽器センターさんにはお世話かけますぅ照れ


あっ、ステージで自慢の喉を披露された方々の写真、何枚か撮れました〜カメラ

後ほど〜ニヤリ


【ナオン祭2022】
10日間連続でナオン祭の思い出動画を公開中🎥
本日4⃣日目🔥
押したら観れま〜す
下矢印下矢印