無事広島から帰宅しました〜飛行機

今日は佐伯区民文化センターにて

湯原昌幸さんの

『何もない手のひらは』新曲発表会ルンルン

ついでに私も『さくら雨』爆笑

第一部では、私の曲を唄って下さった方も沢山いて下さって…

嬉しい〜

お手本になるようにちゃんと唄わねば❗️と気合い入りまくりでステージに出て行きました〜ウインク

あかん❗️気合い入りすぎて、ちょっと変な力が入ってしまいました😅

ゆみっこタオルやライトでの応援、手が疲れるだろうに…

一緒に頑張って下さって嬉しかったです笑い泣き

最後久しぶりにルンルンうち好きやねんルンルンやったら

息切れが半端なかったです😅

そして、息切れしながら飛び跳ねてる時

ステージ脇の隙間から湯原さんが見て下さってるのが見えて…

緊張〜爆笑


湯原先輩と久しぶりにお会い出来ました〜爆笑

いつも気軽にお声をかけて下さる湯原先輩おねがい

昔、九州の旅で何日もご一緒させて頂いた時の事も色々思い出します照れ

奥様が由美子さんなので(笑)

いつも『由美子由美子❗️』と言って頂けて嬉しいです照れステージの袖から今日も湯原さんのカッコいいマイク使いを研究ウインクでも、湯原さんがやるからサマになってカッコいいけど、私がやったら…

たぶんホンマの意味で面白い事になってしまいそうです😅

足…細っ笑い泣き


他にも嬉しい再会…

後ほど〜ウインク


【ナオン祭2022】
10日間連続でナオン祭の思い出動画を公開中🎥
本日4⃣日目🔥
押したら観れま〜す
下矢印下矢印