昨日も嬉しいウルウルの再会や

ワクワクの出会い…ラブ

笑顔にしかなれない1日…

皆さんに感謝感謝の1日でした照れ

今日は佐伯区民文化センター大ホールで

湯原昌幸さんの新曲『何もない手のひらは』

新曲発表会にあやかって(笑)

私も唄わせて頂きま〜す爆笑

あれと、あれと、あれと、あれと、あれを唄わせて頂こうかな〜マイク爆笑

湯原さんとお会い出来るのも楽しみで〜す爆笑

第一部は一般の方が自慢の喉を披露されるのですが、一足先に手に入れたプログラムを見たら

私の曲を唄って下さる方も沢山いて下さるので、早めに会場に行って裏で聴かせて頂きたいと思います照れ

今日はホテルもチェックアウトなので、とりあえず忘れ物のないように荷物まとめねば😅


本日9月4日(日)
開演:10:00~ 一般歌唱
   15:00(予定)~ 井上由美子
会場:佐伯区民文化センター 大ホール
(広島市佐伯区五日市中央六丁目1番10号)
 最寄り駅
・JR山陽本線 五日市(いつかいち)駅 北口
・広島電鉄宮島線 広電五日市(ひろでんいつかいち)駅 北口
 ※JR五日市駅と同じ駅舎です。
・五日市駅北口からバスまたはタクシーにご乗車ください。
当日券:4,000円 ありま〜す爆笑



ゆみっこ広場YouTube爆笑

下矢印 昨日の由美子の様子