みどり先生〜爆笑

本当は今月4日は松田聖子さんのコンサートに行く予定だったそうですルンルン

それを…

私が広島来るから…4日は佐伯市民文化センターで唄うからと急遽予定を変更して下さり…笑い泣き

この前、娘の里穂ちゃんが言ってくれたらしいです(笑)

遠くの聖子ちゃんより近くの由美子ちゃんよ❗️と…(笑)

里穂ちゃん、いい事言うわぁラブ拍手

みどり先生は学生の頃から筋金入りの聖子ちゃんファン爆笑だから同じ型の家まで建てちゃったくらい爆笑怖いくらい気合い入りまくってますよね照れ

今度、コンサートやディナーショー、私も一緒に行きたいなぁ〜爆笑

みどり先生と写真撮ろうとしてたら入って来ようと、パパが2人…

今、入らないで!とみどり先生が…ゲラゲラ(笑)

そして、みどり先生と私が全く同じタイミングで同じ言葉を…

『2人で撮ればいいでしょ?(笑)』

同じ事言ったねぇ〜と大笑いですゲラゲラ

とりあえずパパ達も2人で記念撮影カメラ


最後、一応一緒に撮りました(笑)

また4日もお会い出来るの、楽しみにしてます照れ

昨日の由美子の様子

ゆみっこ広場YouTube爆笑

下矢印 昨日の由美子の様子