やっぱり最初から観たかった〜えーん

富津の海苔も出てたそうで…おねがい


富津の海苔と言えば…

この手はもしや…びっくり

松本のお母さん❗️ゲラゲラ拍手

後ろにちょっと私もおるやん(笑)

海苔の松本屋さんも出てたそうで…

へ〜昭和47年創業やったんやぁ爆笑

お父さんも出てるぅ〜ラブ

海苔すき体験のおじさんやってるぅ〜爆笑

富津弁バリバリでやってるんだろなぁ(笑)

この前、久しぶりに電話で声は聞いたけど

お二人の元気な姿を見るのは久しぶりなので

なんかめちゃ嬉しいです爆笑

知らなくて見れなかったけど、あるルートから(笑)写メが届き、朝から幸せ気分です爆笑

富津…

恋しいですぅ〜ラブ