今日も暑いですね煽り
冷房で涼んでて暑くない時も
あ〜暑っ、暑いなぁ〜煽り
って、つい言ってしまい
あっ、今は涼しかったわ…😅
と突っ込んでる自分がいますゲラゲラ
口から暑い❗️と出てしまうのが癖になってるんですね😅
しかし…
ご覧下さい❗️
めちゃくちゃ暑い日でも
この涼しい男の背中…キラキラ拍手
背中だけで何かを語ってて…
思わずまた隠し撮りしてしまいましたカメラハッ

そして、こちらにも涼しい人が…(笑)

ご飯の前のコーヒーフロートジュース

伊藤先生が、また隠し撮りされてブログに載せられてしまうから気をつけないと❗️と横で笑ってらっしゃいましたが…

もう…すでに撮れておりました爆笑(笑)

こんなイイ社長がいるんだなぁと毎回笑いと感動を下さるお茶目な浅倉社長です爆笑

暑いとイライラしてくるので

只今、楽しい幸せ気分になる写真、チェック中〜❗️



キング夏フェス!夏の終わりのナオン祭

Tシャツ、チケット、その他お問合せは

ゆみっこ広場までお気軽に〜ウインク

☎️  080-3705-7177