1週間早いですねぇびっくり

もう木曜日…ヘッドフォン

夜21時〜は

KBS京都ラジオ

『伊藤と由美子の心に吹く風』

ぜひ聴いて下さいね〜爆笑

先日の収録の時、綾部市観光協会の坂本さんを中心に記念撮影カメラ

毎回毎回、綾部の原稿を持って収録にも立ち合って下さった坂本さん、これからは、少しのんびり農業?などなど自由気ままに過ごされるそうです爆笑

とりあえず人生の何ページ目?かのご卒業おめでとうございます㊗️拍手

毎回収録を見守って下さる大切な心に吹く風ファミリールンルンお会い出来なくなるのは淋しいので、

時間があったら次の収録も自由に遊びに来て頂けたら嬉しいで〜す爆笑

7月分の収録もお菓子を持ち寄って、楽しくて
あったかい収録現場でした照れ

番組ではお便り募集中❗️

KBS京都ラジオ 

〒602-8588

KBS京都『伊藤と由美子の心に吹く風』

メールの方は

kaze@kbs.kyoto

皆さんのお悩みや、ささいな出来事、聞いて欲しい事、『挫けない力』へのご相談、何でも大歓迎で〜す❗️

常にお待ちしておりま〜す爆笑


Tシャツ、チケット、その他お問合せは

ゆみっこ広場までお気軽に〜ウインク

☎️  080-3705-7177