昨日は久しぶりに伊戸先生と円先生にお会いする事が出来ました〜爆笑

ご夫婦仲良くマスクの色も合わせて厳重2枚重ねで(笑)元気に車から降りて来られた姿を見た瞬間、娘はホッとしました照れ

先生方も普段からコロナに対して慎重に慎重を重ねてらっしゃるのでお店には私達4人だけ…

貸切…⁉️ちょっとでも安心して過ごせる環境を作って下さってるから、つもる話にも集中出来ました〜ゲラゲラ(笑)

コロナは想像以上に長引き、歌い手さんはホントに大変で可哀想と心配して気にかけて下さり…泣くうさぎ本当に本当に感謝ですおねがい

親心みたいな感じで接して頂けてる事に

ウルウルしながら帰りましたおねがい

それから

円先生がYouTubeの『ウマズラハギ』をえらく気に入って下さってて…(笑)
とくに『かた』『くさっ』?😅

そして…なんか…😅

この人、絶対自分でさばいてない❗️と確信してるそうです煽り(笑)

下矢印