さっき通りがかりでパッと目に止まりましたゲラゲラ
ルンルン歌謡スナック おばあちゃんルンルン
おばあちゃんがやってるんやろか…(笑)
『ちょっと待って❗️歌謡スナックおばあちゃんやて(笑)』

なんかめっちゃオモロいやん⁉️ゲラゲラ

看板写メ撮りたい❗️もう一回戻って、ゆっくり前通って❗️と、わざわざもう一回前を通ってもらって写メってみましたゲラゲラ(笑)

入口の看板の方には、おばあちゃんの前に

『若い』って貼り付けて付け足してるやん(笑)

なんか…このセンス…ニヤリ

気が合いそう(笑)どんな、おばあちゃん出て来るんか入ってみたくなるわ〜(笑)


KBS京都ラジオお便りお待ちしてま〜す爆笑

〒602-8588

KBS京都『伊藤と由美子の心に吹く風』

メールの方は

kaze@kbs.kyoto

皆さんのお悩みや、ささいな出来事、聞いて欲しい事、何でも大歓迎で〜す爆笑

お待ちしております照れ

次回の収録は来週20日の予定ですウインク


YouTube