今日から飲食店も通常の営業時間に戻るんですねナイフとフォーク

気がついたら閉店してるお店も結構あって、入った事もないくせに淋しく思いながら前を通っておりますショボーン

いつもお世話になってる近所のお店も大変そうでオバチャン笑いながらボヤいてますが…(笑)

桜さくら雨桜発売から、さり気なくお店の中では桜さくら祭り桜して下さってて…爆笑

めっちゃ嬉しいですゲラゲラ

100円ショップの造花の桜(たぶん(笑))に

ガムテープがサイコー過ぎますネ爆笑

手伝って下さる常連さんの姿も浮かびます(笑)

こういうアナログレトロな温かみ(笑)

私が1番欲しがってるの

さすが❗️わかって下さってますグッゲラゲラ

お店の常連の皆さんにも盛り上げて頂いて

心から感謝です照れ

東京では桜も咲き始めてて…

今日は雨も降ってて…あめ

今日はホントの意味で桜さくら雨桜な日ですぅ〜ウインク


4月3日(日)
茨城県猿島郡
T-PLACE  エコス境SC店2階にて
12時〜
『新大久保お詫びミニライブ❗️』
(水田竜子さん、水城なつみさん、井上由美子)
18時〜
新大久保は残念だったけど、生配信で楽しんじゃいましょ♪ミニライブ&トーク祭り
下矢印


ミニライブ、生配信共に、特典対象商品をご購入して下さる方には当日限定の特典をご用意致しております。

詳しくは下矢印

楽園堂 0280-86-6503

(10時〜19時 不定休)


ゆみっこ広場YouTube

下矢印(インチキクッキング)