昨日は収録の待ち時間の間に

宮本隆治さんのYouTubeチャンネルの動画も撮って頂きました〜爆笑

ブログなどなど見て頂いたり…

宮本さんにもスタッフさんにも

だいぶ引かれたかもです(笑)😅

アップして頂けるかな🤣

でも私は楽しかったですぅ〜爆笑


あっ、明日22日の早朝、まだ夜中?

3:50〜3:55

テレビ東京「ミュージックブレイク」

にて、コメントとMVが流れま〜す🙇‍♂️

それから

昨日の早朝放送だった

『洋子の演歌一直線』ビデオ撮り逃してショック受け中の私ですえーん

ブログでも再度お知らせ出来ず…えーん

あ〜えーん



ゆみっこ広場YouTube

下矢印(インチキクッキング)