昨日は涙しっぱなしの(笑)

美幸さん見てテレビの前で一緒に涙して…笑い泣き


今日の収録のスケジュール表に美幸さんの名前発見…びっくり

予定より早く楽屋に入らせて頂けたら、もしかしたら美幸さんにお会い出来るかもラブと、早く入らせてもらったら…

ヤッタねチョキ爆笑

お会い出来ました〜爆笑拍手

美幸さんの楽屋にお邪魔すると…

変わらない温かい笑顔で

『うわぁ〜由美子ちゃん、ホントに変わらないねぇ〜!若いままホント変わらない照れ』って何度も何度も…

変わらないって素直に喜んでいいのかなぁ?(笑)もしかして成長してないって事かも?と思ったりしましたが…(笑)

美幸さんの楽屋から出てドア閉めた後

『由美子ちゃん、ホント可愛い〜』ってヘヤーメイクの小原さんに言ってる美幸さんの声がもれ聞こえてきて…

素直に喜んでいいんやぁ爆笑

自分の楽屋に戻って大喜びしました〜爆笑

もしかして、わざと私に聞こえるように言って下さったんかもしれませんが…爆笑(笑)

美幸さんにお会いするとやっぱり特別な想いが込み上げますおねがい

お会い出来て嬉しかったです照れ

美幸さんのお着物はお楽しみに〜爆笑

今日、お世話になった番組は

宮本隆治さんの

『歌謡ポップス一番星』

また後ほど、詳しく報告させて下さいね〜爆笑

とにかく、めちゃくちゃ楽しい時間に感謝爆笑


ゆみっこ広場YouTube

下矢印(インチキクッキング)