先日、急遽延期になった生配信の日時が決まりました〜!生配信だけではなく、その前に
エコス境で生ライブもさせて頂く事に…爆笑
あ〜めっちゃワクワク爆笑
お時間ありましたら、ぜひ、エコス&生配信でお待ちしております照れ
4月3日(日)
T-PLACE  エコス境SC店2階にて
12時〜
『新大久保お詫びミニライブ❗️』
(水田竜子さん、水城なつみさん、井上由美子)
18時〜
新大久保は残念だったけど、生配信で楽しんじゃいましょ♪ミニライブ&トーク祭り
下矢印


ミニライブ、生配信共に、特典対象商品をご購入して下さる方には当日限定の特典をご用意致しております。

詳しくは

楽園堂 0280-86-6503

(10時〜19時 不定休)


ゆみっこ広場YouTube

下矢印(インチキクッキング)