ミニライブ〜ルンルン

写真の自分を見ても

楽しくてたまらないんだろうなぁって感じ照れ

ギターは音を出さないようにするの

まぁまぁ難しいのです(笑)

左から綾部市観光協会の坂本さん

科研電機の浅倉社長

相埜アナウンサー

そして私の右に伊藤先生で〜す爆笑

この模様は

3月20日(日)お昼12時〜

OA予定で〜す爆笑

KBS京都

『伊藤と由美子の心に吹く風 春のトクバン❗️』

ぜひ聴いて下さいね〜爆笑

  

お便りの宛先は

〒602-8588

KBS京都『伊藤と由美子の心に吹く風』

メールの方は

kaze@kbs.kyoto

皆さんのお悩みや、ささいな出来事、聞いて欲しい事、何でも大歓迎で〜す爆笑


ゆみっこ広場YouTube

下矢印(インチキクッキング)