お昼からは
ラジオ関西『歌のホットライン』の早咲さん
わざわざキングに来て下さって録音して下さいました〜

しかも、美味しいジンジャーブレッドマンどらやきジンジャーブレッドマンの差し入れも…ラブ

おかげで元気満タン❗️

その後、OBCに移動して…

めっちゃくちゃお久しぶり過ぎて

泣きそうでした笑い泣き(笑)

『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ』

水谷さん、全くお変わりなくて…

逆に若返ってる気がするんですけどぉ〜爆笑

水谷さんと吉田奈央さんと楽しいひととき〜爆笑

そして、コメント収録やら何やら…

あっ、原田さん⁉️爆笑(笑)

最後は大阪日日新聞の畑山さんに取材もして頂きましたウインク

畑山さんの正体が(笑)ちょっと面白すぎるようなので、この後色々チェックしてから書きますね〜爆笑(笑)


今日は終了〜❗️

さっ、明日はいよいよKBS京都で公開収録おねがい

ワクワクラブ

メールやお葉書お待ちしております❗️

〒602-8588

KBS京都『伊藤と由美子の心に吹く風』係

メールの方は

kaze@kbs.kyoto

皆さんのお悩みや、ささいな出来事、聞いて欲しい事、何でも大歓迎で〜す爆笑


ゆみっこ広場YouTube

下矢印(インチキクッキング)