今日は朝からキングレコード大阪営業所へ❗️

あ〜この入口もお久しぶりです爆笑

ポスターでお迎え、ありがとうございま〜す爆笑

まずはエフエムいたみ

『ハッピーモーニング794』に生電話でお邪魔しました〜爆笑

なんでこんな偉そうなポーズなん…😅(笑)

今日1日お守りをして下さる窪田さんもビックリ⁉️です(笑)ゲラゲラ

電話の向こうでは今日のパーソナリティー

沢くみこさん❗️

お写真を見ながらお喋りさせて頂きました〜ゲラゲラ

次回はぜひお会いしたいですぅ〜ゲラゲラ

番組にわざわざ電話やメールを送って下さった皆さんのメッセージがめっちゃ嬉しかったですぅラブ

そして、今度はカラオケファンの三浦さんが来て下さって動画撮影&声録音をして下さって…CD

もう、笑い過ぎて疲れました(笑)

大阪…

なんて事ない事がなんでこんなにオモロイんやろ…ゲラゲラ

まだまだ笑いは続くのでした…ゲラゲラ


ゆみっこ広場YouTube

下矢印(インチキクッキング)