またやショボーン

再発行したばっかりやのに…プンプン

新しいカードきて今日初めて使うのに…えーん

またコンビニで手数料とられて支払わなあかんの…ショボーン

もう何回目?

どんだけの磁気やねん⁉️えーん

今までは自分の使い方が悪かったかな?と思ったりして、諦めて、とりあえずコンビニで手数料払って、1ヶ月の支払い分を払って

再発行のカードが届くの待ってたけど…

これ、今回ばかりは私の使い方か

今日、初めて封筒から出して使うんやけどえー

もぉ、せっかく再発行して今度こそは!と思ったのにぃ イライラするわ〜プンプン


以上、4日の夜に書いてて保存しっぱなしのブログでした〜爆笑

この後…

翌日カード会社に電話して…

なんか機械みたいな対応に

久しぶりに強い口調になってしまった私なのでした〜😅

『家にお金取りに来てくれる?こっちは早く払いたくて仕方ないんだけど…(笑)

家に取りに来てもらうなんて無理やし…

払いたくて仕方ないんだけど?って…

やっとこかき集めての支払い、本当は払いたくなくて仕方ないんだけど…(笑)

ちょっとした相手の言い方に、

はぁ?もやもやと思ってしまい…😅

いけませんねぇ〜爆笑

困らせて可哀想だったかなと反省してます😅

でも、コンビニで110円の手数料を払いたくなくて言うてんちゃうぞ〜!って話なので〜す照れ


ゆみっこ広場YouTube

下矢印

ルンルンさくら雨ルンルンミュージックビデオ