今日は早くからCDのご注文や

生配信を見るためにご都合を合わせて下さってた皆様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみに

色々準備していたのですが…

朝、携帯電話の目覚まし音を止めた時に

竜子さんからのメールに気づき…

開いたら…『今日の中止…残念だけど次回にね〜』と…

えっ、え〜⁉️びっくり

慌ててYマネージャーからの連絡用の電話を開くと、今日は中止で延期になりますメールが入っておりましたガーン

前までなら、みんな熱があっても無理して、とりあえず決まってる予定は乗り切ろう❗️としてただろうけど、今の時期の発熱は…

自分の為より、みんなの為にとりやめる勇気が必要で…

すぐに発熱を知らせて下さった事に本当に感謝ですおねがい

早く熱下がって回復する為にもゆっくり休んで頂きたいです照れ

私もゆっくりさせてもらいますので〜(笑)

中止じゃなく延期なので、また作戦を練る時間が出来ましたチョキニヤリニヤリニヤリ

また日程が決まり次第、すぐにお知らせさせて頂きますので、皆様、次回もどうかどうか宜しくお願い致しま〜す爆笑

下矢印

 

ゆみっこ広場YouTube

下矢印

ルンルンさくら雨ルンルンミュージックビデオ