桜型のパスタだけじゃなく

雪の結晶とか、もみじ、おひさま…

他にも色んな型のパスタがあるんですね〜爆笑

こんな可愛い形のパスタが入ってたら

テンション上がるわ〜ラブ

料理の幅も広がりそう(笑)ゲラゲラ

身体の幅も…おーっ!


料理といえば…今回のゆみっこYouTubeは
ゆみっこクッキングナイフとフォーク
魚捌き動画❗️で〜す(笑)さばいてるんですゲラゲラ
更新完了してますので、是非参考にして頂けたら…爆笑
下矢印



〜お知らせ〜

お電話の受付は明日の18時までですぅ〜爆笑

【購入者特典】
対象商品1枚ご購入で、サイン色紙にお名前と日付を入れてプレゼント。
出演者2名のCDをお買い上げの方には、購入CDのサイン色紙+3人の寄せ書きサイン色紙。
出演者3名CDセットお買い上げの方にはサイン色紙各1枚(計3枚)と3人の寄せ書きサイン色紙、さらに当日撮影した3名が写っている生写真をプレゼントいたします。
 【ご注文締め切り日時】
インターネット:3月6日15時まで
電話:本日3月5日18時まで
どうぞ宜しくお願い致します爆笑


ルンルンさくら雨ルンルンミュージックビデオ