『ハッピーミュージック

   〜藤森美伃と共に〜』

藤森美伃さん、門松みゆきさん、金村ひろしさん、ナビゲーターは大元雅治さん

4人の皆さんに迎えて頂ける賑やか豪華な番組ですぅ〜爆笑

ゆみっこTシャツ…

皆さんに引かれてなきゃいいのですが…😅(笑)

カメラさんも念入りに色んな角度から撮って下さって、まるで…ゆみっこTシャツの宣伝に来たみたい(笑)

でも、これ着てると、本当に強くなった気分になるんですぅ〜爆笑4000円ですぅ〜ゲラゲラ(笑)

藤森美伃さん、何度か現場でご一緒させて頂いた事はあったのですが、こうしてお話させて頂くのは初めてウインク

思った通り、とても穏やかで優しい方でした〜照れ

収録後にはYouTubeで番外編も録って頂いて

終了〜爆笑


OA予定は

BS 12

4月16日(土)5時30分〜


〜お知らせ〜

【購入者特典】
対象商品1枚ご購入で、サイン色紙にお名前と日付を入れてプレゼント。
出演者2名のCDをお買い上げの方には、購入CDのサイン色紙+3人の寄せ書きサイン色紙。
出演者3名CDセットお買い上げの方にはサイン色紙各1枚(計3枚)と3人の寄せ書きサイン色紙、さらに当日撮影した3名が写っている生写真をプレゼントいたします。
 【ご注文締め切り日時】
インターネット:3月6日15時まで
電話:3月5日18時まで

ゆみっこ広場YouTube

下矢印

ルンルンさくら雨ルンルンミュージックビデオ