今日は長山洋子さんの

『洋子の演歌一直線』

洋子さんはいつも自然体で…
洋子さんから滲み出る空気や声のトーンに
めっちゃ癒されて、こちらも穏やかな気持ちになるのですぅ〜爆笑

洋子さん、私の家の付近、よく自転車で走り廻ってるんですって爆笑

私も自転車で走り廻ってるので、そのうちバッタリお会い出来たら嬉しいなぁ爆笑

まずトークを録って、顔と髪チェックして頂いて…ニヤリ

いざ唄収録〜ルンルン

ちゃんと出来たかな…😅

同じ回では

氷川きよしさんと知里さんとご一緒させて頂きま〜す爆笑

OA予定は

テレビ東京 3月20日(日)5時半〜


最新YouTube更新完了❗️ウインク

下矢印

ルンルンさくら雨ルンルンミュージックビデオ