竜子さんが一昨日、楽園堂さんでの生配信
『あずましいんでないかぃ?』で
3月6日の告知して下さってましたね〜爆笑
どんな感じになるんやろ〜
ワクワク楽しみ〜爆笑
竜子さ〜ん!
私、そこまでお喋りじゃないですぅ〜ゲラゲラ(笑)
携帯画面に向かって叫んでました〜(笑)
終わってからの
ばんどう太郎も楽しみです爆笑
今度はエプロンしたまま帰ったりはしませんウインク


水田竜子さんと水城なつみさんと井上由美子で
生配信
♪ミニライブ&トーク祭り♪
開催日時
2022年3月6日(日)
14時スタート

 【購入者特典】
対象商品1枚ご購入で、サイン色紙にお名前と日付を入れてプレゼント。
出演者2名のCDをお買い上げの方には、購入CDのサイン色紙+3人の寄せ書きサイン色紙。
出演者3名CDセットお買い上げの方にはサイン色紙各1枚(計3枚)と3人の寄せ書きサイン色紙、さらに当日撮影した3名が写っている生写真をプレゼントいたします。
 【ご注文締め切り日時】
インターネット:3月6日15時まで
電話:3月5日18時まで

最新YouTube更新完了❗️ウインク

下矢印


ルンルンさくら雨ルンルンミュージックビデオ