ラジオ関西
「寺谷一紀と! い・しょく・じゅう!」
今年も生電話でお世話になりました照れ

メールでメッセージを送って下さった方もいて下さり、感謝感謝ですおねがい
初めてお世話になったのが
ちょうど2年前…2020年2月27日

ルンルン野付半島ルンルンの時でした〜

そうそう、あの時は肩凝りのツボ押し棒などを持参してスタジオにお邪魔させて頂いたんでした爆笑

そして、その後、コロナが勢力発揮しだして

何も動けなくなったのですショボーン

でも、ルンルンオロロン海道ルンルンルンルンさくら雨ルンルンも電話で出演させて頂けてめちゃ嬉しいです爆笑

次は必ずスタジオにお邪魔させて頂けますように照れ



ルンルン海峡桟橋ルンルン