まだ、ちょっと身体がダルいなぁ〜って感じです照れ
副反応かな…(笑)
昨日は何かにつけて
あ〜副反応がぁ…ショボーン
動けんから、アレ持って来てぇ〜ニヤリ
あ〜アカンわニヤリ
これやってぇ〜えー
あ〜これは副反応かもニヤリ
きっと副反応(笑)と…
副反応が出るっていうより、悪い由美子出てました〜(笑)
いい加減にせぃ⁉️(笑)
いつもコントみたいな毎日で〜す爆笑

さて、今日はYouTube 10時に
ルンルン夜明けの波止場ルンルンがフルコーラス
アップされま〜す照れ
夜はラジオ関西
「寺谷一紀と! い・しょく・じゅう!」
生放送、19時頃電話でお邪魔させて頂きま〜す爆笑
それから…

大阪で頂いたお菓子…

可愛くて、もったいなくて食べれないんですけど…😅



ルンルン海峡桟橋ルンルン
下矢印