キーの確認をしたかったので
ひとりカラオケBOXへカラオケ

確認が終わって…

せっかくやから一回だけ唄っとこ照れ

カラオケBOXで初ルンルンさくら雨ルンルン

ルンルン秋桜の街ルンルンウインク

1回ずつ唄って帰ろ❗️と思ってたのに…

あともう1回…カラオケ

よし❗️あと1回だけ唄っとこ照れ

なんか3回はキリ悪いなぁキョロキョロ

と結局5回ずつ唄って部屋を後にしました照れ

さくら雨…

最後の一行、本気で唄ったら

結構カロリー消費しそう照れ

ぜひ皆さんも唄って下さいね〜爆笑

そして…

ジョイサウンドにはルンルン秋桜の街ルンルン入ってない…えーん泣くぅ〜えーん


あっびっくり清水博正くんが親のように(笑)ブログみて、ワクチン3回目…

副反応とか大丈夫?と心配してくれてますが(笑)大丈夫ですよ〜!

全然余裕チャイチャイ照れ

でもちょっと身体がダル痛いかな照れ


懐かしのミュージックビデオ
明日はルンルン夜明けの波止場ルンルンが公開されま〜す照れ
ルンルン海峡桟橋ルンルン
下矢印