イカッてますムキー笑い

なんでや〜ムキーッなんでなんだ〜おーっ!

只今、私…荒れてますおーっ!笑いスターダッシュ

もう豆でも石でもぶつけたろかムキー

でも、この怒りと淋しさ

どこにぶつけていいんやら…えーん


淋しくてちょっと泣きそうなので

お面でもかぶって顔隠しときます節分

あっ、3回目のワクチンはビックリする程の早わざで打たれ…節分下矢印

だだこねる暇もなく終わりましたキョロキョロ

もう、ワクチンを吹き飛ばす位のお知らせにテンションはダダ下がりですショボーン

うちのオバチャンのテンションも下矢印大泣き

お面貸したろか?😅

お面親子…節分ヤバすぎる(笑)


明日も10時に懐かしのミュージックビデオが登場しま〜す照れ

ミュージックビデオ下矢印

海峡桟橋(16日10時〜)