昨日は可愛い友達も応援に来てくれて…爆笑
トコトコ小さい足で前に出てきて
何するん?と思ったら、小さな手からオロナミンが…びっくり
あっ、くれるん?栄養ドリンク
由美子ちゃんにプレゼントで持ってきてくれたん?爆笑
ありがと〜爆笑めっちゃ嬉しい❗️元気出るわ〜ラブ
そして皆さんに向かって
『由美子ちゃんのルンルンさくら雨ルンルン宜しくお願いします』言わされる(笑)可愛い声が
この場所を一気に笑顔にしてくれました〜爆笑

一曲目唄い終わるまで影も形もなかったのに

突然パッと現れた友達…びっくり

由美子ちゃんをビックリさせようと

ずぅ〜っとおばあちゃんの背中の後ろで息をひそめてたらしいです(笑)

可愛いなぁ(笑)ラブ

ゆみっこTシャツに肩からタオルも巻かされて…(笑)

ゆみっこTシャツも由美子ちゃんより似合ってるね照れこんなに似合うなら毎日着た方がいいよニヤリ

みんなを笑顔にして免疫力上げてくれてありがと〜❗️いい仕事してくれたので由美子ちゃんがもらったイチゴ3粒くらい分けてあげるね〜いちご(笑)

また後でキャンペーン終了後の友達の感想もお披露目しますね〜(笑)


ルンルンうち好きやねん〜よさこいバージョンルンルン
アップ完了〜下矢印

これで踊り覚えて下さ〜い爆笑