今日は13時から坂東市にある岩崎電気さんで唄わせて頂きましたウインク


いつもは決まった席に必ずいらっしゃる方がいなかったり…

当たり前ですよねおねがい

迷われて迷われて今は我慢の判断をされた事にホッとする私もいたり…照れ

逆にコロナ前から会えてなくて、めちゃくちゃ久しぶりな方もいて下さったり…

こんな状況になって、由美子ちゃん大丈夫かな?と心配して来て下さったのかなと思うと、めちゃくちゃ嬉しかったり…

いつもと変わらず来て下さる方には、本当に感謝しかなかったり…

この時期に行うキャンペーンは、やる側も色んな想いが入り混じりますおねがい

でもマイク握って自分にスイッチ入ると、

楽しいしかなくなりますね照れ

今日は可愛い友達も駆けつけてくれて

余計にニコニコ目尻が下がりました〜爆笑

始まる前は、いつものように岩崎ママのご飯で元気100倍!

いつもいつも細かいお心遣い頂きありがとうございます照れ

始まる前も食べて、終わって帰りは

ばんどう太郎でシッカリ食べて、使ったエネルギーはキチッと補給して、エプロンはきちんとお返しして帰ってきました〜照れ

つづく…


あっびっくり

由美子からのバレンタイン🤎

4日連続MVフルバージョン公開❣️

初日は…

ルンルンうち好きやねん~よさこいバージョンルンルン 

2/14 AM10:00公開下矢印


そしてバレンタインといえば…

池袋CDショップ五番街さんにて下矢印

五番街さんといえば下矢印


KBS京都ラジオ

3月12日

プレミアム公開収録決定❗️

場所はKBS京都のスタジオですルンルン

『伊藤と由美子の心に吹く風』

&由美子ミニライブ

ただいま観覧募集中で〜す爆笑

抽選で当たった方、数名をご招待ウインク

詳しくはこちらを押してみて下さいねウインク

 下矢印