さっき収録から帰ってきました〜爆笑
今日は初めてお世話になる番組
『中村詩織のちょっとうたかた
  〜ハッピースマイルカフェ編〜』
食育プロデューサーの中村詩織さんと
シンガーソングライターの小久保隼さんと
料理研究家の早川美里佳さんが
フード&ミュージックをテーマに楽しいおしゃべりと音楽をお届けする番組と聞いて、
フードとミュージック?何それ、めっちゃ楽しそうやん!(笑)とワクワクしながらお邪魔しました〜爆笑
もう、スタジオに行くや否や…びっくり
番組のクオカードくれるし

ボールペンやし、ライトやし、笛やしウインクの防災ペンくれるし

C Dと缶バッチくれるし

身体のことを本当に考えたスイーツくれるし…

ラブ

なんて素敵な番組なんですか〜笑い泣き

これは、ちゃんとお喋りせねばグー爆笑(笑)
いっぱい頂いて嬉しいのもあるけど(笑)
なんか中村さんと小久保さんと早川さんとのお喋りがめっちゃ心地よくて、楽しくて、お別れの時間になってもスタジオに居座りたくなる気分でした〜爆笑

結局、食の話は時間がなくて出来なかったので、

またすぐ呼んで頂いて、今度は私が色々食についても質問させて頂きたいで〜す爆笑
添加物が入ってない物についてとか、とにかく痩せる食べ物とかネ(笑)
あっ、早川さんと足の小ささ競いの話も出来てませんわ(笑)爆笑次回はその話から…(笑)

OA予定
新潟放送  2月19日(土)5時〜
栃木放送  2月20日(日)10時30分〜
南日本放送 2月20日(日)23時〜
岐阜放送  2月23日(水)21時〜